SSブログ

『ドフト・ゴールド2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171103-TOP-IMG_4570ドフト・ゴールド.jpg




少し構図を変えてみました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても鮮やかな黄色い薔薇を表現してみたかったのです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]黄色い色がとても鮮やかです~[るんるん]
20171103-002-IMG_4572ドフト・ゴールド.jpg




[かわいい]『ドフト・ゴールド』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171103-001-IMG_4548ドフト・ゴールド.jpg
 ↑ ・・・ここでも・・・『盗難枝』です~><[たらーっ(汗)]




『盗難枝』の被害は、なかなか減少しませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さん[exclamation] 薔薇さんの『必殺~棘(とげ)攻撃』で~w 盗難する人を撃退しちゃって下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 17

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。