SSブログ

『バラ園の様子2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171106-TOP-IMG_4629バラ園.jpg




今日も(●'ヮ'●)『バラ園』へ♪ 行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり~秋っぽくなっていましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園の様子2017年秋』(2017年11月6日撮影)です~[るんるん]
20171106-001-IMG_4630バラ園.jpg




枯れ葉も多くなってきました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]薔薇さん~まだまだ咲いていますよ~[るんるん]
20171106-002-IMG_4629バラ園.jpg




今は『秋』 もうすぐ・・・『冬』

薔薇さん~今年も綺麗なお花を見せてくれて、本当にありがとう~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 16

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。