SSブログ

『姫ちゃん2018年5月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180513-TOP-IMG_5772姫.jpg




・・・今日は(●'ヮ'●)予約投稿いたしました~^^v


それはそれは(o'ゎ'o)小さな薔薇『姫ちゃん』です~[るんるん]

ホント小さいお花で、10mm~12mm程しかない、可愛い可愛い薔薇なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『姫ちゃん』です~♪ (上の方をぼかしてみました~^^v)
20180513-001-IMG_5773姫.jpg




[かわいい]『姫ちゃん』の看板です~♪ お花の大きさ~わかりますでしょうか~?
20180513-002-IMG_5771姫.jpg




[かわいい]ほんのちょっとだけ~アップで^^v
20180513-003-IMG_5772姫.jpg




この薔薇の特徴としまして(o'ゎ'o)

花びらの白色とピンク色のグラデーションが♪ とてもキレイなんです~[るんるん]


明日も(●'ヮ'●)また少し『姫ちゃん』をご紹介したいと思っております~♪






[ひらめき]【お知らせ】です~♪

大切な会議と 交通事故紛争処理センターでの審査会に出席の為、

大阪と岐阜と名古屋へ行ってまいります。

2018年5月13日~15日まで、お留守にしてしまいますが、

帰宅しましたら お礼のご訪問をしたいと思っております。


ではでは(●'ヮ'●)気をつけて行ってきま~す[車(セダン)]\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。