SSブログ

『姫ちゃん2018年5月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180514-TOP-IMG_5777姫.jpg




【予約投稿】なのです~^^;

今日は(●'ヮ'●)午前中『岐阜県』で、午後は『名古屋市』へ行っています~[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ\(^o^)/大忙しなのです~w[あせあせ(飛び散る汗)]



『姫ちゃん』続いています~(●'ヮ'●)[るんるん]



[かわいい]大好きな薔薇のひとつ『姫ちゃん』です~[るんるん]
20180514-001-IMG_5774姫.jpg




[かわいい]この優しい色合いが好きなんです~( ´▽`)[黒ハート]
20180514-002-IMG_5775姫.jpg




先日(●'ヮ'●)

・・・「薔薇を買って・・・お家の庭に植えてみようかなぁ?」 なぁんて思ってみたのですがw

ネットで『薔薇の販売』を検索してみましたら~[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと(o'ゎ'o)この時期は、欲しいなぁって思っていました品種が、

全て \売り切れ/\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり『薔薇』は(●'ヮ'●)大人気なのですね~[るんるん]






[ひらめき]【お知らせ】です~♪

大切な会議と 交通事故紛争処理センターでの審査会に出席の為、

大阪と岐阜と名古屋へ行ってまいります。

2018年5月13日~15日まで、お留守にしてしまいますが、

帰宅しましたら お礼のご訪問をしたいと思っております。


ではでは(●'ヮ'●)気をつけて行ってきま~す[車(セダン)]\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ 是非また、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 23

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。