SSブログ

『シュネービッチェン2018年5月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180528-TOP-IMG_5588シュネービッチェン.jpg




2018年5月11日撮影の『シュネービッチェン』です~[るんるん]

なんだか(●'ヮ'●)初夏のような雰囲気の撮影になりました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『シュネービッチェン』の看板です~^^v
20180528-001-IMG_5581シュネービッチェン.jpg




[かわいい]ピンク色の『シュネービッチェン』です~[るんるん]
20180528-002-IMG_5589シュネービッチェン.jpg




この薔薇『シュネービッチェンさん』は(●'ヮ'●)白色もあるんですけれど、

この『ワインレッド?ピンク色?』のように、鮮やかな『白色』なんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


今年も(●'ヮ'●)めっちゃ薔薇を撮影してまいります~^^v









皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 18

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。