SSブログ

『プリンセス・アイコ2018年5月①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180529-TOP-IMG_5680プリンセス・アイコ.jpg




今日は(●'ヮ'●)『プリンセス・アイコさん』の花びらをアップにしてみました~[るんるん]

まだ『マクロレンズ』は、持っていませんので^^; 今回も『望遠レンズ』なのです~♪




[かわいい]『プリンセス・アイコさん』です~(2018年5月11日撮影)[あせあせ(飛び散る汗)]
20180529-001-IMG_5680プリンセス・アイコ.jpg




もう~鮮やかなピンク色が(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

他の薔薇さんを圧倒しちゃうくらい\プリンセス/\(^o^)/でした~w[あせあせ(飛び散る汗)]


とても愛らしい~『気品』を感じましたよ~♪ ホント綺麗です~( ´▽`)[黒ハート]









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん] 是非また、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。