SSブログ

『プリンセス・アイコ2018年5月②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180531-TOP-IMG_5668プリンセス・アイコ.jpg




皆さま~(●'ヮ'●)今日で5月も最後の日となりました~[あせあせ(飛び散る汗)]


今月は(o'ゎ'o)わたしの人生の中で、とてもとても大事な出来事が多々ありました~[あせあせ(飛び散る汗)]

すっごく忙しくて・・・ブログ更新が、不定期になってしまい・・・本当にすみませんでした><[たらーっ(汗)]


5月もたくさんの方々のご訪問~心から嬉しかったです~><[黒ハート]

本当にありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]


また来月も 新しい気持ちで宜しくお願いいたします~^^v




[かわいい]お嬢様の雰囲気の薔薇『プリンセス・アイコさん』です~(2018年5月11日撮影)[るんるん]
20180531-001-IMG_5669プリンセス・アイコ.jpg




この薔薇は(●'ヮ'●)優しい雰囲気が、すごく感じ取れます~[るんるん]

プリンセスなので、『優しい』よりも・・・『お優しい』って雰囲気です~( ´▽`)[黒ハート]




まだまだ~たくさんの『薔薇さん』を 撮影してしまいましたのでw[あせあせ(飛び散る汗)]

またどんどん~ご紹介して行こうと思っております~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん] 是非是非また、お気軽に見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 21

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。