SSブログ

『カランコエ・フラワーアレンジ①』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180601-TOP-IMG_5867カランコエ.jpg




先日の『カランコエさん』のお花を(●'ヮ'●)アレンジしてみました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

っと言いましても(o'ゎ'o)傷んだお花を集めて~陶器にまとめただけなのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『カランコエさんのフラワーアレンジメント(仮)』出来ました~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]
20180601-001-IMG_5867カランコエ.jpg




外でw『カランコエさん』の傷んでいそうなお花を集めて、

ささっと~器に入れてみただけなのに(●'ヮ'●)なんだか~めっちゃ『アート』になっていましたw[あせあせ(飛び散る汗)]

思ったよりも(o'ゎ'o)すごく可愛い~く出来た?かな? って感じですw


かなり、てきとうにしちゃったので^^[たらーっ(汗)]

今度は、もう少し気合いを入れて『フラワーアレンジメント』にもw挑戦してみます~^^v








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪2

oko

うわうわうわっっ
ものすごーく可愛いですっっ
お花がみんな笑顔になってるのが
伝わって来ますっっ
by oko (2018-06-02 06:54) 

ほちゃ

okoさん^^♪ いつもありがとうございます~♫
わわぁ(o'ゎ'o)驚きすぎかも~w お花(●'ヮ'●)みんな笑顔でした~w
かなり~てきとうにアレンジしちゃったので、次こそ気合いを入れます^^v
by ほちゃ (2018-06-02 08:38) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。