SSブログ

『カランコエ・フラワーアレンジ②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180602-TOP-IMG_5879カランコエ.jpg




今日は(●'ヮ'●)真上から『カランコエさんのフラワーアレンジ』を撮影してみました~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか~色合いが とてもキレイにみえましたよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『カランコエさん』真上から[るんるん]
20180602-001-IMG_5879カランコエ.jpg




[かわいい]次は(●'ヮ'●)斜め横から~[るんるん]
20180602-002-IMG_5890カランコエ.jpg




とっても優しい雰囲気の『フラワーアレンジメント』の完成(仮)みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんてw プロの方に見られたら~めっちゃ恥ずかしいですね~><[たらーっ(汗)]









皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

是非是非また、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 19

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。