SSブログ

『プリンセス・アイコ2018年5月③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180603-TOP-IMG_5656プリンセス・アイコ.jpg




お上品で優しい雰囲気の薔薇『プリンセス・アイコさん』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

気品たっぷりって感じです~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]『プリンセス・アイコさん』の看板です~[るんるん]
20180603-001-IMG_5654プリンセス・アイコ.jpg




[かわいい]そして~とても可愛い『プリンセス・アイコさん』ですよ~[黒ハート]
20180603-002-IMG_5656プリンセス・アイコ.jpg




ここの『金沢市営バラ園内』は(●'ヮ'●)『薔薇の優しい香り』に包まれている感じで[黒ハート]

それはそれは、とても贅沢な空間に居る『ゆとりの時間』です~[るんるん]


忙しい時等・・・わたしは(●'ヮ'●)特に『バラ園』で、

『ゆとりの時間』を作っている気がします^^v









皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(27)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 27

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。